2006年06月13日

【結婚は不平等条約】

【結婚は不平等条約】

結婚についての古い考え方を変える必要がある
結婚=終身刑・不平等条約。披露宴=最後の晩餐。
会社について古い考えから抜け出せない団塊世代
結婚について古い考えから抜け出せない30・40代
根本的な価値観が変わりつつあることに気付かないと
団塊世代が会社に忠義を尽くすことが当然考え、
会社=人生、全て。会社そのものを疑うことを知らない。
その末路は・・・リストラ・過労死。
30・40代が結婚するとこは当然と考え、
結婚=義務、当然。結婚しないと恥。結婚の価値を疑わない。
その末路は、旦那は死ぬほど働いてる。昼は吉野屋で牛丼。
妻は友達とファミレスでおしゃべり。気分転換のパートと
家事をさも大変そうにこなし。深夜に帰ってくる旦那とは会話なし。
子供とも仕事が忙しく接する暇なし。あげくに熟年離婚。
もう気付いてもいいころだ、結婚=不平等条約だってことに
posted by 結婚は人生の墓場だ! at 18:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イヤー上手い事いいますなー
披露宴は最後の晩餐ですか。
そそ祖その通りです。

披露宴?
アーつまらない。
そんな金出すんだったら、自分のために使うよ。

たった2時間ちょいで何百万円もとられるんだろ。

世の中の男どもよ。
バカらしいとは思わないか。

Posted by けん at 2006年10月30日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

